<< コップのフチ子さん入荷! | main | プラモブロック『メリーゴーランド』作りました! >>
2012年07月28日のつぶやき
0
    10:39
    おはようございます。今日も横浜はヨイお天気です。本日は都合により17時までの営業とさせていただきます。そのため・・・というわけではないですが、いつもよりも早い開店です!今日もよろしくお願いします。(戸)
    10:49
    コップのフチ子さん入荷! http://t.co/ZpXIWEU1 #jugem_blog
    10:51
    ブログUPのツイートもしましたが、1枚写真をのせておきます。フチ子さん、よろしくです。 http://t.co/GXhZziHI
    12:11
    ナノブロック USJハロウィンキティ。 http://t.co/1C6hd0zX
    12:12
    ナノブロック USJジュラシックパーク。 http://t.co/nQaiSDQb
    12:12
    ナノブロック USJスヌーピー他。 http://t.co/aaqktNxq
    12:13
    ナノブロックUSJ ジョーズ他。 http://t.co/hPxnzQUV
    12:14
    ナノブロック USJターミネーター(BOX)。 http://t.co/Zl2SRNCj
    12:14
    ナノブロック ミッフィー。 http://t.co/GUtCaKCm
    13:02
    微妙屋の中の人はふたりいます。☆と(戸)です。よろしくお願いしまーす!
    13:03
    おっと、メリーゴーランド作るどん!まだ工程2までしか終わってないのです。全部で24まであるようです・・・(戸)
    13:35
    テラダモケイさんも取り扱いたいよな。
    14:08
    やべっ!1×2白をなくしたっ!・・・ついでに床掃除をしてみよう。見つかるかもしれない。でも、余分にピースは入ってるんですけどね。 #プラモブロック
    15:40
    カピバラさんはクリップくらいかなぁ。少し前に私が一番くじのわりと大きめなクッションを入荷したんですが、しばらくなんの手応えもなかったのであげちゃいました… http://t.co/r2z8kRZf
    17:36
    本日はこれで、早めに閉じさせていただきました。また明日、よろしくお願いします。フチ子もまっています。 #フチ子 #yokohama
    カテゴリ:twitter | 03:01 | - |